「駒田先生の写真教室」 主催in the fieldさん♪
お出かけ日和だった昨日は、いそいそと写真教室へ。


お休みを利用して 祐子店長もご一緒に♪

今回は 駒田先生と皆さんで ちょっと足を伸ばして瑞浪へ。

「大人の遠足ですね~」なんて 事前にメールで盛り上がりました。笑


駒田先生と祐子さんのセッティングにより

今となっては閉校してしまっている と、ある小学校で撮影させて頂く事に。


こんな機会は めったにありません。

テンションあがるぅ~~。


久しぶりにカメラ片手に あちこちウロウロ。


た・・・楽しすぎます♪♪


沢山撮った写真の中から お気に入りのモノをほんの少しご紹介。

b0151266_2093089.jpg

校長室。

今にも そこに校長先生が座って見えるような気配。


b0151266_20112590.jpg

教室の中 やさしい日差し。

キュンとします。

ずっと ここに居たい いや、住みたいと真剣に思いました。


b0151266_20122760.jpg

黒板下の 錆び錆びの釘。

なんて 可愛らしいたたずまい。


こんな機会をつくってくださった 駒田先生と祐子店長に感謝。


ただただひたすら 自分の好きなモノを撮り続けた秋の1日でした。


リフレ~~ッシュ☆☆


皆さんといただいた お弁当。

そして、あきこさんの甘いモノも 最高でした。


ありがとうございました。
[PR]
by yume-yama | 2012-11-08 20:20 | つれづれ | Comments(0)
<< 冬支度。 「11月 手づくりの会」のお知らせ。 >>