人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ。
イベントのお知らせ。_b0151266_19233781.jpg


ふんわりと 初夏の香りが漂っていますね。

い~い季節になりました。


さてさて、只今準備中のイベントのお知らせです。


ご縁あって誘って頂いた とっても楽しそうなイベントは、

多治見市美坂町にある電気屋さん トーホー家電ワーク美坂店さんの

店舗内&軒下にて 5月31日(土)~6月1日(日)に開催されるマーケット。


その名も 「第1回 軒下マーケット」です。 


ステキな店主夫人 akoさんの発案の元 企画されたイベント。

彼女のお人柄から 魅力的な出展者さん達が 沢山集まりました。


ざっと ご紹介~。

SHOP

・IRISE antique(アンティーク雑貨)

・coffee MISAKA(コーヒー豆・クッキー)

・jikan ryoko(食パン・天然酵母パン)

・La Province(焼き菓子)

・HUGEL(スコーン・ケイク)

・sweet-jam(季節のジャム)

・花野庭(苗・寄席植え・雑貨)


作家(敬称略)

・間宮香織(ガラス作家)

・小平薫(陶芸作家)

・市橋美佳(陶芸作家)

・今井千代(陶芸作家)

・柴田サヤカ(陶芸作家)

・城田友美(手芸作家)

・高橋貴美子(つるアート)

・Mother Leaf(ハンドメイド雑貨)


素敵な出展者さん達でしょ~♪


そして、わたくし 皆さんと一緒に

久しぶりに 「てしごと舎」として、あきこさんと参加することになりました。


わ~~い!!


記念すべき 第1回目の企画 ワクワクします。

詳しい情報は akoさんのサイトへどうぞ コチラ


わたし自身 イベント期間中 マーケット会場に居ますので

宜しければ いらしてくださいね。

美味しいモノ、かわいいモノに囲まれて 一緒に愉しみましょう!!


akoさん制作の かわいいフライヤー 「送って欲しいわ」という方ありましたら、

ブログコメント欄の「非公開コメント」にチェックして どうぞご連絡くださいませ。
by yume-yama | 2014-05-07 19:22
<< 今週末です。 部活三昧! >>